2005-01-01から1年間の記事一覧

オフ会

今日始めて「オフ会」というものに逝ってきた・・・・うん、結構面白かった・・・・と言うよりなんかちょくちょくいじられた(笑) 結局誰が誰か分からずじまいで帰った(笑)

久しぶりに書いてみた

ぃぁ〜、最近エラわ旧友が復活して嬉しい・・・・と思った矢先エラが終了になってしまぅ。っと、いうことで引退することにした。エラをやらないではや1週間、やることがなす(;´Д`) っま、受験があるので勉強に精を出すことにするb

kkk(臭い・キモィ・汚い)のサムソンだす

っは〜、やっとカルパマの1週間が終わったと思った次わパゲですよ!パゲ!! 今度わ1週間パゲ!!(つд`) って髪のことわ置いといて・・・・今日わ宝島に誘われました。 なんと嬉しくも、ラッキー池田が2回も出たb がしかし、出た物わショボィ 料理書1−3・10…

髪の毛が・・・・

リヤルのも気にくわないんですが・・・・エラの話しで今日アチャでさぶkにハゲにする賭けでタイマンをして負けてしまい、またリーゼント延期になってしまった。1週間カルパマもう1週間ハゲ・・・・もう最悪だ_| ̄|○

百式ずきのサムソンです

また何日かサボッテしまた、書きたいこと何個か浮かんだが忘れてしまった(笑) 少し前のできごとだが峯(Feeling)と鉄拳でどっちが強いかを決めるためゲーセンに行った、勝ったり負けたりした。っま、勝率でいうと俺:6割・峯:4割って感じだ。(笑) つい最…

およそ2週間ぶりのエラ

リヤルネタ、今日エラのチェケラーって奴と電話した。 やっぱ関西弁わえぇな〜(´∀`)!!(笑エラわ、1ヶ月封印したはずのにたった2週間程ぶりに復活 ネタないんでエラやんないと書くことありましぇ〜ん(;´Д`)!!

どうも、雨の日わ髪がクリンクリンになってしまうサムソンです。

寝てしまって、4日もサボッテしまった。 リヤルでわ、1週間程前高校性格最後だからとくだらん理由で青二のディズニーランドに遠足になることになった。案の定ガキとアベックしかおらんかった、しかも平日だというのに人が糞沢山いてつまらんかった;;。 …

ブログ3日目、久々の書キコ。ずっとパスワードを忘れてしまって入れなかった(笑) 2日目わコメントに書キコとか恥ずいことをしてしまった(爆) 俺が書いてない間色々あった、その一部を書きます。 んま、なんだろエラの話しかな。とりあえずやっと武器が…

キャスバル

右から2番目の赤いグラサンのしぶい男

ブログ初日

えぇ〜・・・・ブログ初日、書くことね〜 キャスバルにしたのわガンダムで有名なシャアの本名ね 誰かレス下さい(笑