「〜だろう運転」は止めよう

当ブログを御覧になってくださっている皆々様お久しぶりです&(今更ですが)明けましておめでとうございます(ぇw えぇー更新しない間に色々なことがありました、以前にも書いていた車の教習が終わり無事免許が取れ、大学を辞めプチニートになり、終いにゃギャンブルにはまってしまう始末で(笑) もう完全に終わっちゃってますね(涙w そんな俺でも前に紹介したラーメンや屋でわ一生懸命頑張ってますョ!! さて悲しい(中には嬉しい人もいらっしゃると思いますが)お知らせです。今回をもちましてブログの更新は終わりにしようと思います、なにしろパソを開く回数が減ってしまいましてね。 尚、質問やコメントはいつでも受け付けています。短い間でしたが御観覧有難うございました。あなたがたのことは一生忘れません、でわでわノシ