百式ずきのサムソンです

また何日かサボッテしまた、書きたいこと何個か浮かんだが忘れてしまった(笑)
少し前のできごとだが峯(Feeling)と鉄拳でどっちが強いかを決めるためゲーセンに行った、勝ったり負けたりした。っま、勝率でいうと俺:6割・峯:4割って感じだ。(笑)
 つい最近でわ100弓を拾った、嬉しかった(落とした人南無)。
昨日わうちで探していた麻雀のセットが見つかった、誰か麻雀教えて下さい。その夜FeelingThisとしほooというかたと賭けをして負けてしまぃ、髪型をリーゼントからカールパーマに変えられてしまい超ショック(つд`)(泣)解除上げも諦めて楽師マスタするために楽師になったが・・・・str下がるいっぽう。(;´∀`)
 今日わ久々にギルメンが集まりTWILIGH(スペル合ってるかな?)に奇襲を賭けようとしたがベルセルガという人しかいなくて、なんかグダグダに・・・・・。(笑)