2006-01-01から1年間の記事一覧

ジャンプの予告マジデ当たんねー!!(笑

どうもーこんばんみ、ビビル大・・・・じゃなくてサムソンです。久しぶりに書き込みます。やっぞ、ッハやっぞ!! 少し前に逆襲のシャアを初めて観て思ったんですが、エランシアにいたクェスパラヤ氏と梁山泊のGuneigasu氏がその時初めて逆シャアのクェス・…

四面楚歌

ラーメン屋で働きました、FeelingThisと烏龍が食べに来てくれました。御来店あざーっす!! エランシア・・・・4年半楽しかった、デルタkの方々・家族の方々・知り合いの方々みんな今まで本当有難う!!!リアル・病気すんなよ、リアル怪我・事故すんなょ…

殺る前にやれ

久々の更新。更新するときゃもうエラ終わってるって始末で。いあー、4年半長いようで短かった最後のほうはみんなガツガツstr上げていた。あぁー俺もだいぶ前の話しだけどいちよ二次に就いたんですよ、属アゲ頑張りました。初めて二次に就いたときss撮…

ウォシュレットがないトイレはなんか もぅ・・・・

はぃ、久しぶりに書いてみた。えぇー、俺のブログを見てくださっているかた大分ご報告遅れましたが第1志望大学合格しました(笑) っまー、第1志望言うてもたいした大学じゃないんですがね^^; 念願の車の免許は、諸事情があってまだ取れません。 受験後、久…

僕が僕であるために・・・・

はぃ、俺の拝見されているかたお待たせしました。やっとパソコン直りました、でも相変わらずマウスは逝かれたままで・・・・うん。っま〜、またぼちぼち書いていくんでなにとぞよろしくです。あ、あとメッセ復活したらまたメッセやっていたかたアドよろしこb

つ、ついに・・・・

あしたセンター試験だ、俺のブログ見てくださっているかた・・・・駄目もとでぶつかってきやす!

エランシア(2)

今日久しぶりに顔出したら懐かしい面々がいっぱい・・・・やっぱエランシア良いですね。復活したいけど「もう復活しない」て言うたからな・・・・

エランシア

あしたから無料化するようで、俺もエラ終わらないンだったらやりたいな〜・・・・ぶっちゃけエラやらないと暇でつまんないし・・・・。ネタもエラやらないと見つかんないし・・・・あぁ〜、もうダルイ寝YO!

センター試験

あと一週間、えぇ〜、不眠症。だっれか助けて

無理ポ(;´Д`)

センター試験まであと10日・・・・多分駄目ポ_| ̄|○

最近抜け毛が・・・・

えぇ〜、俺のブログを見てくださっているかたに質問なんですが・・・・俺は今ジャンプコミックの「銀魂」という漫画にはまっているんですが、なにかはまっている漫画あったらコメントにレス下さィ。面白そうだったら読みます(ぇ

遅くなったけど・・・・

メリクリ、明けおめ&コトヨロ〜〜〜〜・・・・って誰に言ってるんだろ?俺・・・・。 正月はず〜〜〜〜っと寝てた。