ブログ3日目、久々の書キコ。ずっとパスワードを忘れてしまって入れなかった(笑)
2日目わコメントに書キコとか恥ずいことをしてしまった(爆)
俺が書いてない間色々あった、その一部を書きます。
んま、なんだろエラの話しかな。とりあえずやっと武器が100になった(;´д`)ハァハァ疲れた(笑) 100にするのわ苦労した、最後のほうのリスでわ鉱山の改でアルファの馬鹿夫婦やItachoとか言う人に邪魔されたけどお蔭様で無事なんとか100に(;´∀`)
そんで昨日課金ぎれなったので受験も近いし少し休止することにした。
リヤルわ、得にネタがないかな。(;´Д`)(笑)


PS(手紙とか書くとpsって書きたくなっちゃいますよね)(笑)